オンライン業務のための自動化
現在、様々な分野で自動化が進んでいる時代です。
自動化していくものはシステム上の話だけでなく音声通話による自動化も進んできていることをご存じでしょうか。
例えるならば宅配便の再配達を依頼する際に、自動音声案内に繋がります。これもつまり自動化と言えます。
電話対応を自動化するために自動音声案内機能や、伝達事項やお知らせを自動メール通知にするだけでもオンライン業務には十分有益であるかと思います。更に、お客様専用のマイページを取り入れることで個人情報の管理や取り扱いにも対応でき、自動化が進むと同時に高度なセキュリティを実現できます。
オンライン業務システムに対しては、オペレーターサービスを廃止し自動音声案内を導入。要件定義支援では、クライアント様が要件を確定させるために事前の影響調査や実現性確認、概要設計などを実施しています。